『 入居者様専用ダイヤル 』 を設けました
ご入居者様からの住まいのトラブル受付のサービスの向上を図る為、新たに「入居者様専用ダイヤル」を設けました。
平成29年11月1日より、ご入居者様からの住まいに関するお問い合わせ (住まいのトラブルやご相談)を、新ダイヤルによる受付へと変更いたします。
ご入居者様からの問い合わせを、弊社担当スタッフがダイレクトで受けとれる事で、ワンストップサービスを実現、ご入居者様へのストレスを軽減した対応へと改善したいと考えております。(これにより取り次ぎの時間等が短縮され、より早い返答対応へと繋げてまいります)しかしながら、弊社担当スタッフがダイレクトで受け取れないケースもまだまだございます。それのみならず、把握不足や即返答しかねるケースもございますが、ひとつひとつ改善を重ねていき、ポイントを絞った指導育成へと繋げたいとも考えております。
何卒、広い心で見守って頂ければ幸いでございます。
ご入居者様へは、登録の変更等、大変なお手数をおかけするとは思いますが、どうぞご対応のほど宜しくお願い申し上げます。
(是非ともこの機会に、携帯電話へのご登録いただくようお願い申し上げます)
ファックス番号に変更はございません。
入居者様専用ダイヤル
電話番号 | 098-987-4451 |
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開始日 | 平成29年11月1日 |
受付内容 | 室内でのトラブル・クレーム、建物でのトラブル・クレーム、修理全般に関すること、その他、困ったことの相談、退去に関すること等 |
営業時間 | AM9:30 ~ PM6:00 |
定休日 | 毎週水曜日 毎月第一、第三日曜日 ※1月~4月の繁忙期は毎週水曜日のみ定休です。 |
特記事項 |
定休日及び営業時間外に緊急事態が発生した場合は、24時間365日年中無休の 『 レキオスホットライン24 』 へご連絡下さい。 レキオスホットライン24 : 0120-988-442 |